たまパチごはん

日々の食事記録

体重 55.5kg /体脂肪率 31.3%

じわりじわりと、でも着実にここまで増えてしまった。10年かけて1年1キロペース。

ゴールデンウィークの目標は帰省ごちそう攻撃に負けないで、100gでも減らすこと。

で、ふつうに身体が重いから大台以下までなんとか戻したい。

 

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朝* 9:00*ロールパンサンド2種(ハム&マヨ/りんごジャム&ホイップクリーム)

   グリーンサラダ(ベビーリーフ/胡瓜/大葉)

   マッシュルームのスープ

   カフェオレ

 

サラダの胡瓜はきのうの一本漬け。うーん、やっぱり味がぼんやりしててまずい。。

マッシュルームのスープは食材整理で発見された半年前に賞味期限が切れた缶詰のやつ。牛乳でのばして。ふつうにおいしい。

 

 

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昼*14:45*肉巻きおむすび串

        ポップコーン3つかみ

        メロンパン3口

        麦茶

 

夏日。SAで。

おむすびの米は餅米だった。肉薄かった。これなら二重がいいなぁ。

麦茶は自宅から持参。

 

おやつ*16:30*いちご2個

          白菜の漬物

          日本茶

 

Pの実家に到着。

今回は次々出されるものを全部食べてしまわないように注意する。 

 

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夜*19:30*ビール/梅酒

        ピザ3切れ

        コロッケ2個

        唐揚げ3個

        刺身(はまち1/サーモン1/ホタテ1/中トロ2)

        山菜の天婦羅

        大根と胡瓜の浅漬け

        ほうれん草のおひたし

        サラダ

 

気をつけてたつもりだけど、結構食べてたな…山菜の天婦羅おいしかった…

食後に20分ほど散歩して腹ごなし。

デザートはがまん。