たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 54.9kg/体脂肪率 33.6%/体年齢 +2

f:id:bamuse78:20150530114612j:plain

朝* 9:00*トースト&マーガリン

        ベビーリーフとブロッコリーとズッキーニとハムのサラダ

        キウイとタンカンのジャムのせヨーグルト

        カフェオレ

 

サラダのドレッシングはノンオイルイタリアンで。

 

f:id:bamuse78:20150530170646j:plain

昼*14:00*おむすび2個(焼きたらこ/おむすびの素混ぜごはん)

        白和え(絹豆腐/小松菜/蒟蒻/人参)

        麦茶

 

おむすびのサイズは2合で8個。

 

おやつ*16:30* 横濱ミルフィユ1個

           十六茶

 

人からちょっとしたお礼にもらったんだけど、このお菓子おいしい。

 

f:id:bamuse78:20150531120125j:plain

夜*21:00*生ビール/ハイボール

        キャベツ/冷奴/牛スジ土手/もつ焼き/かすうどん

        串カツ(豚しそ/れんこん/山芋/紅生姜/カニ足)

                            at 串カツ田中

 

私たちだけの待ちだったのに、一組も出ず、1時間以上待ちになってしまったことに驚き。みんな串カツ屋でくつろぎ過ぎだよ!串カツなんてサッと入ってサクッと食べて出るもんだよ!!

 

それはそうと、ここの細かいパン粉の串カツ、まんべんなく揚がってておいしい。

一品料理もそれぞれうまい。冷奴にトッピングするザクザクした醤油、どこかで売ってるなら買いたい。

中1男子は牛スジ土手が気に入ってもりもり食べてた。お弁当にいれられるかな?(そもそも簡単に作れそうにない気がする。。)