たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 55.4kg/体脂肪率 33.7%/体年齢 +3

串カツ大好きだけどたまににしよう。。

 

f:id:bamuse78:20150531121732j:plain

朝*10:30*ロールパンサンド(卵/胡瓜/ハム)

        ピーナッツバタートースト

        カフェオレ

 

f:id:bamuse78:20150531152249j:plain

昼*14:00*ぶっかけ素麺(鶏ささみ/赤玉葱/胡瓜/梅干し/すりゴマ)

        麦茶

 

去年はじめて作った梅干しがあまりにうまくできて、食べてしまうのがもったいなくて、ちびちび消費している。冬の間に焼酎お湯割りに使おうと思っていたのにやらなかった。今年もまた作ろう。

 

おやつ*16:30*パンの耳

          牛乳

 

実験的にホームベーカリーで焼いてみたパン。

みんなあまり食べてくれないグラノーラを入れてみた。

ふくらみはイマイチだったけど、その分どっしりとしてこれはこれでおいしい。

明日の朝ごはんに。

 

 

 

f:id:bamuse78:20150531213337j:plain

夜*20:00*人参と人参葉としらすのかき揚げ

           まぐろとサーモンの刺身

        白菜キムチ

        豆腐とニラとヒラタケの味噌汁

        サッポロ黒ラベル

 

今日のかき揚げは新しい油を使ったからいつもよりさらにサクサク。

揚げ物ってどうしてこんなにおいしいんだろう。。

 

 *23:00*梅酒ロック

 

ドラマの録画見ながら。