たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 55.3kg/体脂肪率 30.6%/体年齢 +1

f:id:bamuse78:20151212131102j:plain

朝*10:30*ホットサンド(ハム/キャベツ/ピザ用チーズ)

        洋梨のヨーグルトがけ

        ミルクティ

 

お弁当もないし部活も午後からだというから確信犯的朝寝坊。

ホットサンドのハムは切った方が食べやすそう。

はじめから間にバターが塗ってある10枚切りの食パンを発見。

値段は塗ってないのと同じ125円。

鉄板側にもバターを塗って食べた。

食パンの耳はつけたままにしたけど、まるで平気だった。

むしろそこがカリカリになっておいしい。

 

f:id:bamuse78:20151212160835j:plain

昼*14:30*豚汁

        鶏の唐揚げ

        ポテトフライ

        紅茶

        マロンケーキ

 

残りもの色々。

自宅作業だと冷蔵庫が片付いていいな。

と言いつつ(続く)

 

f:id:bamuse78:20151213100745j:plain

夜*19:30*生ビール

        マトンビリヤニ

        タンドリーミックス

        カレー2種(バターチキン/パラクパニール

        ナン

怪しかった体調が一気に悪化して、鼻水と涙がボロボロで仕事にならず。

スパイシーな外食で循環良くして風邪薬と栄養ドリンク飲んで寝ることにした。

近所のカレー屋さん。そこそこおいしいけど場所がマニアックすぎるから

多分そのうちつぶれちゃうだろうなぁ。。