たまパチごはん

日々の食事の記録

体重体脂肪率未測定

f:id:bamuse78:20160313140805j:plain

朝*全粒粉のスコーン1/2

  ウィークエンド1/3

  トリュフ塩バタートースト1/2

  カフェオレ

 

甘いの二つはbyやまねフランス。

スコーンはどんなにおいしいのでも口の中の水分が全部奪われることに変わりなないな…

 

f:id:bamuse78:20160313141134j:plain

昼*サッポロ一番塩ラーメン(粗挽きソーセージ/キャベツ/人参)

 

この切り胡麻が完成度をあげる。サッポロ一番塩ラーメンが好きな理由。

 

おやつ*ウィークエンドの残り

    パイナップルケーキ

    加賀棒茶

 

引き続きやまねフランスのパイナップルケーキ。おいしい!

台湾のパイナップルケーキはにちゃにちゃボソボソして苦手だったけど、これは大好きな味だ。

もう一度買いに行くならこのパイナップルケーキとウィークエンドだな。

 

f:id:bamuse78:20160314113448j:plain

夜*おでん

  プチヴェール

  ひたし豆

  白米

  加賀棒茶

 

スーパーで買ったひと袋298円のおでん、まぁまぁの味。

中1男子は気に入って汁まで飲み干してた。

でも常温で賞味期限8月までになってるのがちょっと怖い。何入ってるんだろ。。卵とかどうして平気なんだろ。。

 

 

f:id:bamuse78:20160314113839j:plain

おやつ2*ケーキ2個

 

Pからのホワイトデー。ありがとう。

高野のだからかフルーツが特においしい。