たまパチごはん

日々の食事の記録

体重体脂肪率未測定

f:id:bamuse78:20160506000304j:plain

朝*かやくごはんのおむすび

  プリン

  水

 

f:id:bamuse78:20160506000329j:plain

昼*牛カツ定食

               at 勝牛(渋谷)

 

交差点ででかい看板を見かけてそのままふらりと。

んー、カレーソースみたいの、合わなくはないけど、全部味もってかれるし、

いらないんじゃないかなぁ。

牛カツ最近流行りなのかな。新橋のおか田超えは今のところない。

 

おやつ*牛乳かん

 

f:id:bamuse78:20160506000605j:plain

夜*ささみと人参のチーズあえ ブロッコリースプラウトのせ

  豆腐&雪塩

  エクストラブリュー

 

ふわふわの豆腐、私は好きだけど中2男子は嫌いだそう。

セブンイレブンで買ったんだけど、これお昼ごはん代わりにしてダイエットとかどうだろう。なんとなく形状や喉ごしも含めデザート気分も満たしてくれるし。

 

 *おかき

 

結局おかきを食べてたら意味ない。

 

 

<今日の映画>太陽   ★★★☆☆