たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 53.9kg/体脂肪率 33.5%/体年齢 +1 /ウエスト 75cm

 

久しぶりに53キロ台まで戻ってきた。プロテインダイエットが終わる前に52kgのふりだしに戻したい。(それでもやっとふりだし…)

 

f:id:bamuse78:20160918224613j:plain

朝* 7:30*アボカドチーズトースト

        トマト/とうもろこし/ブロッコリースプラウト

                       /里芋/インゲン/オクラ

        バナナのヨーグルトがけ

        カフェオレ

 

なんだかデジカメの調子が悪い。

オートにしてるのに勝手にビネットみたいなフィルターがかかってる。

 

昼*13:00*DHCプロテインダイエット(レモン)

 

 

f:id:bamuse78:20160918224852j:plain

夜*20:00*豚バラとレンコンととうもろこしの甘酢炒め

        茄子とニラの味噌汁

        ゴーヤと胡瓜の佃煮

        新しょうがの梅酢漬け

        サッポロ黒ラベル

 

今朝は中2男子が部活で早起きで、その勢いで晩ごはんまで作って出かけたから、

帰ってから楽ちんだった。

 

 

f:id:bamuse78:20160918225204j:plain

夜2*21:00*しめ鯖+茗荷+大葉

         日本酒(鬼ころし/京都)

 

テレビ番組の中のしめ鯖に触発されて解凍。

Pの実家から送られてきた大量の野菜の中にあった茗荷もたくさん添えて。

日本酒は私の父親からだいぶ前にもらったやつ。おいしい。