たまパチごはん

日々の食事の記録

体重体脂肪率未測定

f:id:bamuse78:20161107161942j:plain

朝* 7:30*トースト

        サツマイモと胡瓜とソーセージとサラダ菜のサラダ

        りんごのヨーグルトがけ

        カフェオレ

 

f:id:bamuse78:20161107162039j:plain

昼*13:30*スパゲティジェノベーゼ

        キリクリームチーズ

        ルイボスティ

 

クリームチーズをフォークでつぶしながら混ぜながら食べた。

 

f:id:bamuse78:20161107162139j:plain

夜*19:30*豚バラと菜の花の炒め

        白菜入りコーンクリームスープ

        冷奴 豆苗おかか柚子ポン酢がけ

        サッポロ黒ラベル

 

炒めとスープはどちらもケンタロウレシピ。

オイスターごま油ニンニクの登板率高いけど、好きだなぁやっぱ。

 

 

 *22:30*りんごのマフィン

 *25:00*りんごのマフィン

 

これは「きのう何食べた?12」より。

ふだんほとんどお菓子を作ろうと思わない私が作ろうと思うくらいテンションあがるこの漫画もやっぱすごい。

マフィン型がなくて、お弁当用のアルミケースで代用したらどれっと広がって、

あまり膨らまなくてマフィンてよりサブレみたいになっちゃったけど、

生りんごのせたところ美味しい。

朝ごはん用に作ったのに夜に2個も食べてしまった…