たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 58.1kg /体脂肪率 34.3% /体年齢 +4/ウエスト 82cm

 

いよいよウエストとバストがほぼ同じに…

過去最高体重を更新しながら、ダイエット気にせずに食いだおれ旅へ。

 

f:id:bamuse78:20171119002717j:plain

朝*デニッシュ

  カフェラテ                by エクセルシオール

 

搭乗待ちの間に。

 

f:id:bamuse78:20171119002730j:plain

昼*機内食(オムレツとか)

 

今回の飛行機はキャセイ

 

f:id:bamuse78:20171119002742j:plain

f:id:bamuse78:20171119002758j:plain

f:id:bamuse78:20171119002811j:plain

夜1*三宝飯(ミックス肉のせごはん)

   缶ビール

                        at 香廣珍焼腊

 

台北着。雨。

ホテルにチェックイン後、近くの夜店がある一角へ。

ヒルと豚と鶏の3種をのせた肉丼。

ビールは近くのコンビニで買って持ち込みで。

KIRINて印刷されてたけど日本のKIRIN?なのかな?

野菜っぽいおかずもいくつかついてて満足度の高いプレートだった。

 

f:id:bamuse78:20171119002821j:plain

f:id:bamuse78:20171119002834j:plain

夜2*卵豆花        

                       at 丁香豆花

 

トッピングは柔らかくゆでたピーナッツとお店のおばちゃんオススメの餅っぽいやつ。

卵を使う豆花は珍しいらしい。ちゅるんと冷たくてシロップの甘さもひかえめでおいしい!

 

 

f:id:bamuse78:20171119002846j:plain

 

 夜3*トルティーヤチップス&サルサソース

   塩ピーナッツ

   缶ビール

 

ホテル付近を散策。おしゃれパン屋さんでチップスとサルサ、ドンキみたいななんでも屋(勝立生活百貨)で量り売りしてた塩ピーナッツと缶ビールを買って帰った。

特に期待してなかったサルサソースがさらっとした辛さでケミカル臭まったくなくパクチーもふんだんに入っててすごくおいしかった。パン屋さんの名前はFlerida Bakery(福利麺包食品)。