たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 55.5kg/体脂肪率 32.5%/体年齢 +2

飲んでばっかで痩せるヒマがない。

 

f:id:bamuse78:20150528163819j:plain

朝* 8:30*ミニクロワッサン

        ミニスティックパン

        チョコレート菓子

        バナナのヨーグルトがけ

        カフェオレ

 

f:id:bamuse78:20150528163938j:plain

昼*13:30*びんちょうまぐろの漬け丼定食

        生ビール

 

午前中の仕事を終えてごちそうになった。昼ビール付き。

 

f:id:bamuse78:20150528223745j:plain

夜*20:00*ハンバーグ

        カリフラワーの胡麻マヨあえ

        もやしと胡瓜と人参とハムの和え物

        蕪と胡瓜のお茶漬け海苔漬け

        松山揚げと蕪の葉の味噌汁

        サッポロクラシック

 

ハンバーグは豚の粗挽きと牛のひき肉を混ぜて作った。食感が楽しい。

 

と、日々、食を楽しんでいるのだけど、やっぱり重いなぁ、身体。

ちょっとそろそろ止めないと身動きできなくなりそうだ。

結構歩いてるけど、足りないってことだろうから、摂取を減らすしかないか。。

 

 

f:id:bamuse78:20150528164115j:plain

*中1男子のお弁当*

 ●ささみカツ

 ●なめたけ入りスクランブルエッグ

 ●人参のきんぴら

 ●オクラのおかかポン酢

 ●もやしとハムと胡瓜と人参の和え物

 ●白米/ふりかけ