たまパチごはん

日々の食事の記録

体重体脂肪率未測定

f:id:bamuse78:20151122220312j:plain

朝1*塩豆乳

作ってもらった。豆乳を酢でおぼろ豆腐みたいにほわほわに固めて、

いろんな味付けしてあるやつ。もみ海苔たっぷり。

フライドオニオン入れ忘れたって言ってたけど、

あってもきっとおいしいけど、なくてもおいしかった。あったまる。

 

f:id:bamuse78:20151122220318j:plain

朝2*フルーツヨーグルト

 

お店みたい。

 

f:id:bamuse78:20151122220325j:plain

昼*回る寿司屋の回ってないキラキラの寿司色々(写真は香箱蟹)

                         at すし食いねぇ!

 

漁港のカニカニまつりで蟹と甘海老を物色した後、お昼はお寿司。

アルコールなしだとゆっくり落ち着いて味わえるということが判明。

あがりとにぎり寿司のカットバックイケる。

お土産たっぷりで金沢堪能。楽しかった。

 

 

f:id:bamuse78:20151122220334j:plain

夜*香箱蟹/甘海老

  煮魚/唐揚げ

  サラダ/おひたし/浅漬け

  サッポロ黒ラベル

 

蟹のさばき方をネットで調べてチャレンジ。

なんとかそれっぽくなったけど、結構大変だった。。