たまパチごはん

日々の食事の記録

体重56.1kg/体脂肪率33.5%/体年齢+2/ウエスト78cm

 

体重はちょっと減ってた。って減ってて臨月の時の体重。。

 

f:id:bamuse78:20170504123935j:plain

朝*10:30*レーズントースト

        サツマイモのポタージュ

        サラダ(ベビーリーフ/ブロッコリー/ハム/プチトマト/ごぼう)

        バナナといちごのヨーグルトがけ

        カフェオレ

 

濃いめのコーヒーでカフェオレ作ったらいつもよりずっと美味しかった。

ケチケチしちゃあかんな。

ポタージュにかけたコーヒーミルクが顔みたいになった。

 

  *カラダカルピス

 

f:id:bamuse78:20170505123511j:plain

f:id:bamuse78:20170505123516j:plain

昼*14:30*海老フライ/ひとくちヒレカツ/キャベツメンチの定食

                              at 和幸

 

買い物に行ったら近所にはここしかなくて一択でとんかつランチ。

キャベツはふんわりシャクシャクで、漬物もたくさんで茶碗蒸しも赤だしももちろんカツも最高だったなぁ。和幸ってこんなおいしかったっけか。

細かいパン粉も好きだけど、日本のカツはこのでっかいザクザクしたやつだなやっぱ。

 

 

f:id:bamuse78:20170505124234j:plain

夜*ドライカレー+生卵

  豚しゃぶサラダ(豚バラ/パクチー/サラダ菜/小葱)+胡麻ドレッシング

  サッポロ黒ラベルエクストラブリュー

 

ドライカレーはごはんに混ぜるタイプの瓶詰めのドライカレーの素を使った。

たまごかけごはんの亜流っぽくて良かった。