たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 56.3kg / 体脂肪率 34.5% / 体年齢 +3 / ウエスト 76cm

f:id:bamuse78:20170919182050j:plain

朝*カステラ

  バームクーヘン

  紅茶

 

全部結婚式の引き出物。

 

f:id:bamuse78:20170919182129j:plain

昼*枝豆がんもとサツマイモの煮物

  ふりかけ混ぜごはんのおむすび

  麦茶

 

f:id:bamuse78:20170919182211j:plain

f:id:bamuse78:20170919182220j:plain

f:id:bamuse78:20170919182231j:plain

夜*海老の前菜

  フライドポテト

  フォアグラのせステーキ

  シャンパン/ワイン

                      at 俺のフレンチ(銀座)

 

はじめて入ってみた。

2時間制なのは全然いいけど、ラストオーダー早過ぎだし、何かノルマがあるのか知らないけど注文する品数を決めてくるし(言うこときかなかったけど)オススメ料理を注文しなかったら露骨に態度に出てるしで、全然ダメな店だった。

たぶん接客やれてるって思ってるだろうけど(表面上はちゃんとしてた)顔に出てたよ。。

あまり悪口はここには名指しでは書かないようにしてたけど、なんちゅう店だと思ったから記録しておく。二度と行かない。

ちなみに味はまぁふつうだった。

 

 

 

<今日の舞台>THE CONVOY SHOW Vol.33『星屑バンプ』@博品館劇場