たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 56.3kg

 

保険の書類を記入するのに、前に入院手術したのっていつだっけと過去の日記を見ていたら、2006年6月だった。47.8kg、体脂肪率25%だった。

 

戻れるかなぁ、10年前に。

 

 

f:id:bamuse78:20180207172722j:plain

朝*肉まん

  バナナのヨーグルトがけ

  カフェオレ

 

肉まんはもちろん蒸すのが一番おいしいけど、

朝は水で濡らしてラップでふわっと包んで600w60秒。

 

f:id:bamuse78:20180207172752j:plain

昼*ハッシュドビーフトースト

  コーヒー(ストロング)

 

退院後初めての診察とリハビリに行ってきた。経過は良好。

帰りに病院の近くの気になってた喫茶店に寄って見た。

ストロングと書かれていた深煎りのコーヒーは好みの味。

トーストも絶妙なサクフワ感ですごくおいしかった。

ランチセット580円。

きっとピザトーストもおいしいとみた。また行く。

 

 

おやつ*バニラアイス+ヨーグルト

    かっぱえびせん

    サマハンティ

 

f:id:bamuse78:20180209161147j:plain

夜*さつまいも+ブルーチーズ

  いんげんのだしびたし

  青汁の豆乳割り

 

 

ひとり晩ごはん。