たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 57.7kg /体脂肪率 34.3%

 

ということで、久しぶりに体重測った。

まぁね、そうだよね。。

そんなにたくさん食べてるつもりないけど、

代謝が落ちてるからかどんどん増える。

無職になったことだし、これを機会に生活見直すかー

 昨日は駅前のATMまで歩いて、そこからぐるっと遠回りしてスーパーに寄って

ちょうど1時間くらいうろうろしてた。それでも5000歩弱。

特に用事もなくただの散歩ってのが苦手な私には10000歩はなかなかハードル高い。

何か無理にでも用事作るか。

 

f:id:bamuse78:20180817120654j:plain

朝*ピザ風トースト(ハム/獅子唐/シュレッドチーズ)

  ブルーベリー+ヨーグルト+はちみつ

  カフェオレ

 

f:id:bamuse78:20180819232135j:plain

昼*スパゲティナポリタン(ベーコン/人参/ピーマン/玉ねぎ/コーン)

  麦茶

 

 

f:id:bamuse78:20180819232146j:plain

おやつ*ミルクティ白玉寒天

 

これほんと好きだ。

 

f:id:bamuse78:20180819232159j:plain

夜*かじきまぐろの醤油麹漬

  さつまいもの塩麹炒め

  自家製キューちゃん

  焼きなす+梅酢*鰹節

  ツナとオクラと胡瓜のサラダ

  レッドアイ

 

 

グリルで作る焼き茄子は簡単おいしい。

 

<今日の映画>オーシャンズ8