たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 59.3kg / 体脂肪率 34.3%

f:id:bamuse78:20210820111922j:plain

朝*トースト/キリクリームチーズ

  ソーセージ

  茄子のグリル

  桃のヨーグルトあえ/デラウェア水無月

  コーヒー

 

f:id:bamuse78:20210820111950j:plain

昼*塩むすび

  かりんとう饅頭 檸檬

 

f:id:bamuse78:20210820112029j:plain

f:id:bamuse78:20210820112043j:plain

f:id:bamuse78:20210820112057j:plain

夕*熟成鮨とつまみ色々

                        at まるふく(西荻窪

 

食べたい時に美味しく食べられる時に食べておこうと贅沢してきた。

鼻に抜けるうまさ。食は色だし、エンタメだなぁとあらためて思った。

皮がパリパリの鱧とか海老に海老味噌海老塩とか。

うちでは絶対に食べられないきっと絶妙なのであろう寝かせ具合。

経験に使うお金もまさに今しかないでしょな気持ちで。

とはいえ、きっと日本酒があったらもっと最高だったよな(むしろないのが拷問かレベルでもあった)と思うから、いつかPとか魚好きのハハとかとまた行ってみたい。



f:id:bamuse78:20210820112005j:plain

夜*白イチジクのパイ+バニラアイス

 

鮨屋さんの通りにあったビストロの店先においしそうなケーキが並んでて、吸い寄せられた。クセの強い店の人で楽しかった。「パイはアイスとがいいかもね!」と独り言のように言ってたのをちゃんとひろって、コンビニでスーパーカップ買って帰った。

確かに。ザクザクパリパリのパイ皮と最高に合った。