たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 58.3kg / 体脂肪率 37.0%

 

友達がやってる「一ヶ月に1キロ減量作戦」私もやってみようと思ってる。

月はじめに前の月より1キロ減らす。途中は気にしないってやつ。

とりあえず11月頭に60.2で12月頭で58.3でクリアー。

ちょっと減り幅大きくて来月がしんどくなりそうだけど、

来月頭に57.3を目指す!

 

f:id:bamuse78:20211205122622j:plain

朝*トースト

  サラダ(ベビーリーフ/人参)

  焼きソーセージ

  バナナのヨーグルトがけ

  カフェオレ

 

f:id:bamuse78:20211205122634j:plain

昼*パッタイ&生春巻

  ホットチャイ

 

代々木はランチ色々あっていいなぁ。

C組おしまい。ニュートラルにたくさん話せて楽しかった。

 

f:id:bamuse78:20211205122647j:plain

f:id:bamuse78:20211205122659j:plain

 

f:id:bamuse78:20211205122726j:plain

夜*生ビール/白ワイン

  前菜盛り合わせとかフォアグラのせ豆腐ステーキとか

 

私の仕事がひと段落で、アシスタントをしてくれたYcさんを連れておつかれ会。

のつもりがKrさんも参加してくれて結局ごちそうになってしまった。

何もかもありがとうだ。

良い仕事だった。