たまパチごはん

日々の食事の記録

体重体脂肪率未測定

f:id:bamuse78:20160516181034j:plain

朝*ベーコンと野菜のスープ

  食パン

  カフェオレ

 

f:id:bamuse78:20160516181124j:plain

昼*サルティンボッカランチ

  パンいろいろ山盛り

  ドイツビール

                    at zopf|パン焼き小屋 ツオップ北小金

 

1階のパン屋さんでたくさんパン買った後、2階のカフェへ。

ランチのセットのパンが、むしろパンがメインってくらい山盛り。

メインの料理の種類によって、パンの内容も変えてあるのがすごい。

ScさんとNnさんと千葉流山方面ツアー。

 

f:id:bamuse78:20160516182141j:plain

夜*地物のいちごとさくらんぼのオムレット

  コーヒー

                      at  tronc(流山)

 

三茶のニコラでずっと夢のようなパフェを作ってくれていたパティシエさんが出した新店。初めての流鉄線に揺られて。パフェはオムレツに姿を変えていたけれど、たくさんの食材が繊細に絡み合うやっぱり夢のような味だった。お店のお二人もお店自体もいい雰囲気だったなぁ。