たまパチごはん

日々の食事の記録

60.9*35.5

朝*チーズのせ全粒粉トースト

  焼きソーセージ

  ベビーリーフとブロッコリーとカリフローレのサラダ

  バナナのヨーグルトがけ

  カフェオレ

 

ドレッシングはずっと胡麻か和風だったけど、なんか気になってシーザー買ってみた。良き。Pにも好評。

 

昼*冷やしかつ蕎麦

                     at 大黒屋儀右衛門(三ノ輪)

 

今度こそ最後の大黒屋。

おいしい蕎麦を一ヶ月ありがとうございました。

 

夜*生ビール/レモンサワー

  居酒屋で色々

 

というわけでさよなら三ノ輪会。

いつもごちそうになりっぱなしだった。

私がやれることはちゃんとやれたなという感じの良い仕事だったし、

人とも街とも良い出会いだった。