たまパチごはん

日々の食事の記録

体重体脂肪率未測定

f:id:bamuse78:20160328102757j:plain

朝*にんじんのポタージュ

  豆入りコールスロー

  クロワッサン

  バナナのヨーグルトがけ

  コーヒー

 

近所のケーキ屋のおいしいクロワッサン買ってったのに、

あたため直しで焦がしてしまった。。

 

f:id:bamuse78:20160328103019j:plain

昼*たけのこごはんのおむすび2個

  牛肉としらたきの煮物

  かぼちゃの煮物

  蒸しアスパラ

  赤蕪の漬物

 

父親が入院している病院の食堂で。

ハハのお弁当。自分以外の人が作ったお弁当は本当にひさしぶりだ。

 

f:id:bamuse78:20160328103248j:plain

夜*生ビール/熱燗少し

  ホタルイカのジュレがけ

  刺身盛り合わせ

  自家製オイルサーディンと新玉ねぎ

  白海老の唐揚げ

  牡蠣とキノコのアヒージョ

  鯛茶漬

  抹茶のムース               at 酒菜食房いち(京都・烏丸)

 

ハハととりあえず一旦おつかれ飲み。

丁寧でおいしい料理だった。

お茶漬けの味付けしてある鯛がそのままでもつまみになる。

喉の手術をした父はもう食べられないのかな。

私も食べられる時に食べたいものを食べたいだけ食べておこう。

(そうするために逆に体重にも気をつかっておかないとと思いつつの近年)