たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 57.4kg /体脂肪率 34.1% /体年齢 +3 /ウエスト 79cm

f:id:bamuse78:20170821114521j:plain

 

朝* 8:30*パン

        モロヘイヤとベーコン入りスクランブルエッグ

        胡瓜+胡麻ドレッシング

        ブルーベリージャム+ヨーグルト

        カフェオレ

 

起きる時間を少しずつ元に戻していこう作戦。

 

f:id:bamuse78:20170822173236j:plain

昼*13:30*バジルそば

                       at そばうさ(半蔵門

 

私と違ってあまり食べることにこだわりがないPが珍しく、「めちゃめちゃうまい蕎麦屋見つけた!」と興奮して教えてくれた店。

はじめてだからノーマルっぽいやつにしようと思っていたけど、メニューに見つけたこれが気になって日和った。

立ち食いだけどカフェっぽい店内で、見た目もカフェ飯っぽいけど、いやいやこれは美味しかった!角がピシッとしてしっかりした麺と爽やかなバジルつけ汁が合う。具のバランスも絶妙。

Pおすすめのシンプルな海苔そばと隣の人が食べてたスタミナそばはまた次の機会に。

 

f:id:bamuse78:20170822174149j:plain

夜*20:30*カレーうどん(鶏肉/玉ねぎ/獅子唐/生卵)

        たたき胡瓜のゆかりあえ

        サッポロ黒ラベル

 

 *23:00*ヨーグルトバーク(ブルーベリージャム+パイン缶)

 

 

 

 

<今日の展覧会>ジャコメッティ展 @国立新美術館

<今日の映画>スパイダーマン:ホームカミング  ★★★☆☆