たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 59.7kg / 体脂肪率 34.7%

f:id:bamuse78:20210814113214j:plain

朝*オリーブフォカッチャ

  マンゴーとピスタチオのパン

  ラタトゥイユ(茄子/ピーマン/玉ねぎ/トマト/にんにく)

  バナナと梨のヨーグルトがけ

  コーヒー

 

きのう作って冷やしておいたラタトゥイユは、

トマト缶を使わずに生トマト(を冷凍しておいたやつ)を使ったからか、

酸味もなくってものすごく美味しくできた。

 

f:id:bamuse78:20210815110651j:plain

昼*ツナとピーマンのレモン柚子胡椒スパゲティ

  豆花+レモン+デラウェア

 

Pにも食べてもらいたくてまた作った。

これナンプラーもポイントだなきっと。

 

f:id:bamuse78:20210815110708j:plain

夜*フジミドウのおつまみセット

  じゃがいものガレット

  赤ワイン

 

おつまみセット、大きめのロケ弁ひとつくらいの大きさで、

もしかしてちょっと二人分には足りないかなと思ってガレット作ったけど、

お皿に並べてみたら二皿が山盛りになった。

弁当を完食してはいけない意味が良くわかる。。

色もカラフルで味もいろんな味があって楽しい。

 

f:id:bamuse78:20210815110726j:plain

 *桃のヨーグルトあえ