たまパチごはん

日々の食事の記録

59.7*36.8

朝*トースト(バター/甘夏マーマレード

  サラダ(プチトマト/ハム/カリーノケール)

  バナナのヨーグルトがけ

  カフェオレ

 

昼*激辛ホルモン炒め定食

 

 


夜*生ビール/生マッコリ

  春菊のナムル

  王豚足

  チャプチェ

  牛ホルモンの純豆腐

  キムチ炒め豆腐

                         at yooga(高津)

 

Mrちゃんおすすめの韓国料理屋さんにPと。

すごく混んでて食べ物が出てくるまで結構待ったけど、

ナムルとかチャプチェとか1人前は残ってなくても半量で提供してくれたり、

オモニも明るいし、バイトの子の癒し笑顔も良くて、厨房の若者も頑張り屋さんで、

ヤンニョムがやや甘めだけどどれもおいしくて良い店だった。

オーギョプサルが一人前200gの2人前からの注文で、今回はやめたけど、

次は食べてみたい。売り切れてた牡蠣チヂミやソルロンタンも気になる。

また行こう。


<今日の映画>

瞳をとじて(前半かなり寝てしまった。すごくきれいな画もあるけど、全体的にもっさりしてて退屈に感じてしまった)

市子(この構成が本当に最適解なのだろうかと思いながらもパワーを感じた)