たまパチごはん

日々の食事の記録

朝*黒胡麻ペースト+アガベシロップ+トースト

  ソーセージとカリーノケールのソテー

  バナナ+ヨーグルト+グラノーラ

  コーヒー

 

今までずっと「アガペ」シロップだと思ってた。

正解は「アガベ」。

 

昼*沖縄弁当

 

夜*トマト風味のハッシュドビーフ

 

作り置き。

時間おいたほうがおいしいやつだったから正解だった。