たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 61.1kg / 体脂肪率 33.2%

 

ミニにしても汁まで全部飲んだらダメという今更な結論。

 

f:id:bamuse78:20210914111646j:plain

朝*トースト

  サラダ(ベビーリーフ/ブロッコリー/枝豆/ごぼうサラダ)

  焼きソーセージ

  洋梨のヨーグルトがけ

  カフェオレ

 

f:id:bamuse78:20210914111706j:plain

f:id:bamuse78:20210914111741j:plain

昼*エジプシャンビビンバ

  ピーナッツ豆花

                         at エジプト塩食堂

 

一日一食これだけでも健康に生きていけそうなランチ。

追加で注文したデザートの豆花は、金木犀のかおりがシロップから?してるのは素敵だったけど(道中もちょうど金木犀が満開。お店の人も「外の方が良い香りかもですけどね」って笑ってた)豆花自体に甘さがあって、食感もねっとり系。こういうのもあるのかな。私はさっぱりトゥルンが好きだからちょっと違った。

 

f:id:bamuse78:20210914111759j:plain

おやつ*チョコレート2粒

    緑茶

 

 

f:id:bamuse78:20210914111819j:plain

夜*豚ひきと野菜の春雨スープ

  豚丼の具の残りの卵とじ

  人参葉と人参のかき揚

  かぼちゃ煮+エジプト塩

  つるむらさきとえのきのだし浸し

  茶豆

  サッポロ黒ラベル

 

かぼちゃの煮物はそれ自体で味が決まってるから、

エジプト塩かけるんだったらシンプルに塩ゆでor蒸しにした方がいいな。