たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 60.3kg / 体脂肪率 34.1%

f:id:bamuse78:20210914113557j:plain

朝*ピザ

  オレンジバゲット

  サラダ(ベビーリーフ/ハム/クルトン

  バナナのヨーグルトがけ

  コーヒー

 

サラダの上のクルトンはエジプト塩食堂のとなりのパン屋さんのレジ横に「ご自由にどうぞ」でおいてあったもの。お言葉に甘えてひと袋もらった。今時良心的。

ピザはセブンプレミアムの。なるほど。ソースがおいしい。

ドレッシングはネットで作り方を見た豆乳マヨネーズ。マヨネーズというにはしゃぷしゃぷだからドレッシング。(定義はなんだろう?)

 

f:id:bamuse78:20210915125825j:plain

昼*自家製ベーコンのトマトソーススパゲティ

 

Tbさんちへ。

自家製ベーコンが濃くて美味しい。

ようちゃん先生のフライパンパスタレシピで作ってくれた。

 

おやつ*ショートブレッド

    梨

 

 

f:id:bamuse78:20210915125840j:plain

夜*鯵のひらき+大根おろし  

  胡瓜のお茶漬け漬け

  おかわかめとエノキと茶豆のだし浸し

  かぼちゃの煮物

  冷奴+エジプト塩

  サッポロ黒ラベル

 

おかわかめは本当にわかめっぽい。おいしい。

また見かけたら買おう。