たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 59.7kg / 体脂肪率 32.9%

 

朝*なし

 

午前中胃の検査でバリウム飲むからー。

 

f:id:bamuse78:20210824184849j:plain

昼*たぬきそうめん(揚げ玉/ほうれん草/すだち)

 

白だしに粗切りわさび混ぜたのかけた。

検査の間に一旦帰宅。

 

f:id:bamuse78:20210824184906j:plain

おやつ1*塩キャラメルとグラノーラのかき氷

 

いろんな食感が楽しめて満足度高し。

 

f:id:bamuse78:20210824184923j:plain

おやつ2*抹茶とピスタチオのマリトッツォ

 

かき氷の店は本来はパン屋さんで、その入り口でショーケースに入ってたこれを衝動買い。

すごーくおいしかった。中に煮たいちごがゴロッと入ってる。

 

f:id:bamuse78:20210824184939j:plain

夜*枝豆ガンもと人参の煮物+ほうれん草

  胡瓜のキムチあえ

  サッポロ黒ラベル

 

おやつたくさん食べたから夜は少なめ。

 

f:id:bamuse78:20210824184955j:plain

 *ゆかりかけごはん

 

・・・のつもりが炊きたてごはんのにおいに負けた。

けどおいしいものおいしいと食べられる幸せは享受したい。

そのためには少しは動かないとだな。。