たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 60.6kg / 体脂肪率 35.0%

昨晩帰宅後、体重計測した数字。

ここからはじめて1ヶ月1kg目指すのだ。

 

f:id:bamuse78:20220104140147j:plain

朝*ロールパンサンド(ハム/キャベツ/人参)

  バナナ+ヨーグルト+ブルーベリー

  牛乳

  コーヒー

 

生協が来ることをすっかり忘れてて、コストコで牛乳2本パック買ってしまった。

のでどんどん飲むことにする。

あとPの実家で野菜庫に入らないレベルの巨大なキャベツももらった。

のでどんどん食べることにする。

 

f:id:bamuse78:20220104140204j:plain

f:id:bamuse78:20220104140220j:plain

2kgのプルコギと36個入りのディナーロールbyコストコ

これも冷凍庫にまだふるさと納税返礼品のハンバーグと帆立がたっぷり入ってたことをすっかり忘れていた。テトリスばりに整頓して、小分けしたプルコギはなんとか入った。パンはどうするかなぁ。。

 

昼*ホットミルク

 

f:id:bamuse78:20220104235248j:plain

夜*プルコギ

  半熟ゆで卵

  キャベツと人参のコールスロー

  明太しらたき

  黒豆

  シャクシナの漬物

  下仁田ネギとじゃがいもの味噌汁

  サッポロ黒ラベル

 

プルコギ、今日はシンプルに焼くだけ。

P実家からもらったしらたきとコストコで買った冷凍明太ばらこを使って作った明太しらたき。好きな味。これから時々作ろう。

 

 *ラッシー

 

「牛乳 ヨーグルト 大量消費」で検索して出てきたレシピで。

牛乳200ccヨーグルト200cc砂糖大さじ2を混ぜるだけ。すごくおいしい!