たまパチごはん

日々の食事の記録

体重 60.6kg / 体脂肪率 34.8%

f:id:bamuse78:20211011104358j:plain

朝*ホットドッグ(ハム/スクランブルエッグ/ごぼうサラダ/ベビーリーフ)

  コーヒー

 

f:id:bamuse78:20211011105011j:plain

昼*海老とチキンとポークカレー

                          at Caril

 

ケララシュリンプとポークビンダルーの2種盛りを頼んだけど、

海老が残り少ないってことで、

次のメニューのチキンもちょっとプラスして3種盛りにしてくれた。

そんなことより!

米が白くなってることに驚いたら、

インド米をブレンドして色々実験中とのこと。

いつものサフランライスよりさっぱり食べられる感じはある。

カレーが際立つというか。

いずれにしても大好きな店だから、

店主さんのチャレンジは応援する!!

 

 

f:id:bamuse78:20211011105048j:plain

おやつ*ラブリープラムとピスタチオのタルト

    コーヒー

 

池尻大橋まで出かけた主目的は実はカレーじゃなくて、

週2営業のやまねフランス。

池尻から歩いて行けそうだったから散歩がてら行ってみた。

12時開店で12:10くらいに到着。

誰も並んでなくてすぐ入れた。

フルーツ系を中心に気になったやつを購入。

ピスタチオみっしりしててプラムの酸味といい感じ。

 

 

調子に乗ってうろうろしてたら副反応の発熱がぶり返してしまった。

38度超え再び。

 

f:id:bamuse78:20211011105104j:plain

夜*大人のかぼちゃケーキ

  いちじくとアールグレイのスコーン

  青汁の豆乳割り

 

 

自分を甘やかすという意味で買っておいて正解。

おいしい。味覚もちゃんとしてて良かった。

 

みんなの晩ご飯は豚団子と野菜のスープと高野豆腐の煮物。